バーグハンバーグバーグ通信

特別覆面座談会 ワキでおむすびを握っちゃう系男子がホンネで語る! 理想の結婚相手とは!?

バーグハンバーグバーグ通信(略してバグ通)第3回。巷で話題の「草食系男子」や「肉食系男子」…ではなく、「脇でおむすびを握っちゃう系男子」3人に結婚観を聞いてみました。

巷で話題の「草食系男子」「肉食系男子」を集めて、結婚観について本音でトークしてもらおう…と思ったのですが、予算の都合上「脇でおむすびを握っちゃう系男子」しかお呼びすることができませんでした。

せっかくなので、この人達の結婚観を聞いてみようと思います! 一応、まがりなりにも「○○系男子」なので、問題ないでしょ!
 

<参加者>

●Aさん(29歳・国内大手電機メーカー)

「12の頃から脇以外でおむすびを握ったことがない」と語る、天然素材の「脇でおむすび握っちゃう系男子」。好きな具はおかか。

 

●Bさん(32歳・獣医)

「脇はおむすびを握るために存在する」と言い切る脇おむすびの超過激派。休日は練馬区でデモ活動に勤しむ。著書に「おむすびが先か、脇が先か」など多数。好きな具は高菜。

 

●Cさん(27歳・アイスホッケー選手)

寝ても覚めても脇おむすびのことばかり考えている生粋の脇おむすびマニア。「いつも夢の中には『脇』か『おむすび』が登場するんです。1ヶ月半に1度の周期で『脇』と『おむすび』が同時に出る夢が頻発する時期があって、その時が体調の絶頂時。これってバイオリズムだと思うんですよね」と独自の理論を熱く語っていた。好きな具はちりめんじゃこ。

 


― というわけで、今日は皆さんに理想の結婚相手をホンネで語ってもらいたいのですが…

A「あれ? ちょっとBさん! なんで握ってきてるの!? 僕はそんなこと聞いてないよ!」

B「ああ、これ? さっき暇だったから適当に握ってただけだよ。控え室で一人でヌッチヌッチってやってただけ。別に頼まれて握ったとかじゃないから」

C「暇だから握った、って…。怪しいなぁ。なんか、自分だけ目立とうとしてません?」

B「そんなことないって(笑)」

A「適当に握ったにしてはトップライトも綺麗に整ってるし、おかしいですよ!口では嘘つけてもおむすびは嘘つけません! もう! 抜け駆けはナシでお願いしますよ!」

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント