「春の新生活 幸せカモン!キャンペーン」を実施

インテルは、期間中にノートPCの新しいジャンルであるウルトラブックを購入した先着1万名に「世界の幸せグッズ」を、また抽選で30名に旅行券をプレゼントする「春の新生活 幸せカモン!キャンペーン」を開始した。4月30日まで。

新社会人や新入学生など、新たな生活を迎える人に、薄型・軽量ボディ、高速起動などの特徴をもつウルトラブックの利便性を訴求するキャンペーン。3月1日から4月30日の期間中に、日本全国の店舗やウェブストアで対象のウルトラブックを購入した日本在住者を対象に実施する。

応募者の先着1万名に、マリアージュ フレールの紅茶とレスピューグのヴィーナス像のお守りのセット、世界でも希少なコーヒー「コピ・ルアック」とお守り「ガムランボール」のセットなど、「世界の幸せグッズ」をプレゼントする。また、抽選で30名に8万円分の旅行券をプレゼントする。

キャンペーン対象のウルトラブックの購入1台あたり1回応募できる。応募には、レシートなど購入を証明する書類が必要。ウェブでの応募締切は、5月10日23:59まで、郵送は5月10日消印まで有効。対象製品や応募の詳細は、キャンペーンサイトで確認できる。