ジョニー・デップが白塗りの悪霊ハンターに! 『ローン・レンジャー』画像公開

2013.3.5 10:57配信
『ローン・レンジャー』 (C)Disney Enterprises. Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.

ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作者&監督と再タッグを組んだ新作映画『ローン・レンジャー』の最新画像が公開された。これまで数々の個性的なキャラクターを演じてきたデップが本作で演じるのは、顔を白く塗った“悪霊ハンター”だ。

関連動画

本作は、復讐に燃える悪霊ハンターのトントが、聖なる力によって瀕死の男ジョンを救うところから始まる。復讐のためには手段を選ばないトントと、法を遵守しようとするジョンは対立するが、ある事件を機にジョンはマスクをつけ“ローン・レンジャー”として活動することを決意。正反対の性格のトントを相棒に巨悪に立ち向かう。

デップ演じるトントは、聖なる力を味方につけた男で、顔を白く塗り、腰まである長い髪の上にはなぜか黒いカラスが乗っている強烈なビジュアルが特徴的だ。一方、『ソーシャル・ネットワーク』『J・エドガー』のアーミー・ハマーが演じるローン・レンジャーはカウボーイハットにシンプルなマスクが魅力の正統派ヒーローで、どうにも不釣合いなふたりがどのようにしてタッグを組み、敵に立ち向かうのかが楽しみだ。

ふたりのほかに、ヘレナ・ボナム=カーター、トム・ウィルキンソンらが出演する本作は、8月2日(金)から日本公開される。

『ローン・レンジャー』
8月2日(金)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング