バーグハンバーグバーグ通信(バグ通)第4回。今回はナンパのナの字も知らない男性でも、確実に女性をオトせる方法をたっぷりとご紹介します。

独り身につらい季節も終わり…まもなく春がやってきますね。昨今、恋愛に消極的な男女が増え続ける中で再評価されつつあるのが肉食系とも揶揄される“軟派な男”です。

ガツガツしていると悪印象だったのも昔の話。草食系男子がはびこる現代において、恋愛に対して積極的・情熱的な男性の需要はむしろ高まるばかりです。
そこで今回は、ナンパのナの字も知らない男性でも確実に女性をオトせる方法ばかりご紹介します。この春は、“絶対にオトせるナンパ術”を身につけて文字通り“軟派な男”に変身してみませんか?


●基本型

男がモテるために不可欠なアイテムをご存じでしょうか? そう、「スポーツカー」です。普通の軽自動車でナンパをしても、女の子は見向きもしてくれません。やはりオープンカーを乗り回し、四人乗りで声をかけるのが理想。それではこのテクニックを応用して“絶対にオトせるナンパ術”を実践してみましょう。
 
 

 

●ドラマチック型

女の子の前に急停止で横付けし、問答無用で「車に乗れ!」と指示する方法。何かが始まりそうな予感に、女の子も思わず乗りたくなってしまいます。

 

 

 

●救助要請型

刻一刻と水没しながら女の子に助けを求めるタイプのナンパ術です。女の子は基本的に優しい生き物なので、無視して通り過ぎるということはありません。あえて最初に借りを作っておくことも、女の子と良い関係を築く上で重要です。

 

 

 

●上京応援型

電車に乗っている女の子に有効なナンパ術といえるでしょう。慣れない都会暮らしへの不安や心細さからつい心を許してしまう…そんな女の子心理まで計算し尽くされた方法です。ギリギリまで上京に反対しておくことで、成功率はさらに高まるでしょう。

 

 

 

●スピン型

その場で激しく回転しながら女の子に声をかける高等テクニックです。女の子はみんな優しいので、「こんなにスピンしている人が悪い人なわけがない」と思ってホイホイついてきます。女の子の考えることって、分からないものですね…。

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント