“美味しい3Dアニメ”『くもりときどきミートボール』続編が登場!

2013.3.7 18:16配信
『くもりときどきミートボール2(仮題)』(C)2013 Sony Pictures Animation. All rights reserved.

世界中で愛されているベストセラー絵本を3D映画化人気アニメの続編『くもりときどきミートボール2(仮題)』の日本公開が、12月28日(土)に決定し、予告動画が公開された。

『くもりときどきミートボール2(仮題)』予告編

空から食べ物が降ってくる“おいしい3Dアニメ”として日本でも話題を呼んだ前作では、主人公のフリント・ロックウッドが発明した、水を好きな食べ物に変えることのできる“食べ物マシーン”によって食べ物がなぜか次々に巨大化し、町の人々を襲った。ラストでフリントが“ある策”を講じたことで事無きを得たが、続編では再びマシーンが動き出し、アメリカを占領しようとする。

このほど公開された予告編では、“食べ物マシーン”によって生み出された、食べ物と動物が合体した奇妙な生き物がたくさん登場。“シュリンパンジー”“モスキートースト”“タコスワニ”など一見、可愛らしく見えるが、これらは人間が食べ残したものたち。フリントは自分の発明品のために、美味しくて危険な戦いに再び挑むことになる。

『くもりときどきミートボール2(仮題)』
12月28日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング