【ホワイトデー】お返しは東京グランスタ「丸の内坂エリア」がお手軽価格で女子ウケ◎

ホワイトデーのお返しに悩む男性諸君へ、筆者が東京グランスタの「丸の内坂エリア」をおすすめします。女性の心を鷲づかみにするお店の中から、注目かつお手頃価格のアイテムをご紹介!

ホワイトデー、男子は迷わず、丸の内坂エリア・・・字余り♪

今年のホワイトデーは、私も迷う事なく、東京駅グランスタの「丸の内坂エリア」をお勧めします。
昨年6月オープン以来、初めてホワイトデーを迎えるこちらのShop達。いよいよホワイトデーで本領発揮ですね。
丸の内坂エリアに心を奪われているOLは既に多いはず。だって女子の心鷲づかみのShop勢ぞろいですものね☆

東京駅はとっても広いので場所がわかりにくいかもしれませんが、実はとっても簡単。

丸の内地下中央口の目と鼻の先にあります。

入場券を購入して中に入ったとしても、その価値は十分あります☆

 

では人気のこちらの商品からご紹介。

丸の内坂エリアの入り口にある
カンロヒトツブショップより
グミッツェル(6個) 720円


ブレッツェルの形とカラフルな色が愛らしく、オープン以来の人気商品。フルーティで大人のグミ。

 

コンフィズリー 320円~

ヒトツブカンロの壁面にはキャンディなどの小さいバックがぎっしりと並んでいます。

その中には、新商品のさくらの形のキャンディや、
本物と間違いそうなビー玉など春らしい色合いのもの多数。

 
フラワーシャワー 380円
拡大画像表示
ビー玉ストロベリー 320円
拡大画像表示
 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング