梶裕貴、福山潤、茅原実里ら人気声優も登場! 朗読劇シリーズ『私の頭の中の消しゴム』

2013.3.8 16:16配信
『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』 『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』

今年で5回目を迎える人気朗読劇シリーズ『朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter』の上演が決定、あわせて出演者第1弾が発表された。出演が決定したのは、梶裕貴×白羽ゆり、KYOHEI(Honey L Days)×新垣里沙、武田航平×高橋愛、福山潤×原田夏希、別所哲也×茅原実里、米倉利紀×増田有華の計6組。6組は6月4日(火)から東京・天王洲 銀河劇場で行われる公演に日替わりで登場する。

『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』は、本国はもちろん、日本でも大ヒットした同名韓国映画を舞台化したもの。徐々に記憶を失っていくヒロインとその夫を描くラブストーリーを、男女ふたりの朗読劇で再現。毎回豪華な出演者が日替わりで登場し好評を博している。

舞台は6月4日(火)から14日(金)まで。キャストの出演日、チケット情報等詳細は近日中に発表を予定。詳細は『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』公式ウェブサイト(http://keshigomu.info/)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング