映画『だいじょうぶ3組』とジャパネットたかたのコラボ映像公開

2013.3.11 15:58配信
映画『だいじょうぶ3組』をPRするジャパネットたかた・高田社長

23日(土)公開の映画『だいじょうぶ3組』が、通販会社・ジャパネットたかたとコラボレーションしたユニークな映像が、映画公式サイトにて公開された。

今回のコラボ企画は、映画で主演を務めた国分太一が、ジャパネットたかたのCMに出演していることがきかっけで実現したもの。映画を観て感動したジャパネットたかたの高田社長がおなじみの通販番組同様、熱意をこめて“映画”をPRする内容で、「小学生、中学生のお子様がいる家庭ではぜひ一緒に映画を鑑賞していただきたいと思います」とアピールしつつ、お買い得な前売券情報もしっかりと紹介。劇中にもある乙武の「だいじょうぶ、だいじょうぶ」のセリフを入れ込むアドリブまできかせ、視聴者の心を掴む高田社長の凄みを感じることもできる映像だ。

さらに、ジャパネットたかた・ホームページ上にキャンペーン特設サイトを設置し、映画鑑賞券が150組300名様に当たるキャンペーンや、ジャパネットたかたで商品を購入すると割引券付き映画チラシが同梱されてくるキャンペーンも17日(日)まで実施されている。

本作は、大ベストセラー『五体不満足』の乙武洋匡が、実体験を基に描いた自伝的小説を映画化したもの。先天性四肢切断障がいを持つ赤尾先生と補助教員・白石が、共に悩みながら個性豊かな28人の子供たちに真正面から向き合う姿を描いている。

『だいじょうぶ3組』
3月23日(土)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング