©Disney

ディズニーストアの大人気ぬいぐるみ「TSUM TSUM(ツムツム)」。

新たに『白雪姫』シリーズが、全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、2017年11月24日より発売します。

これまで日本未発売だった7人のこびとを含む、11個入りの豪華ボックスを紹介します。

フォトギャラリー【フォトギャラリー10枚】こびとツム登場!『白雪姫』ツムツム11個BOXセット

華やかで豪華な『白雪姫』ツムツム11個セット

©Disney

TSUM TSUM 白雪姫シリーズ BOXセット

価格: 6,600円

発売日:2017年11月24日

ツムツムの白雪姫シリーズが遂に登場! 

森の動物たちが描かれた、そのままディスプレイが出来るボックスに入って発売します。

 

女王と魔女が両方入っている

©Disney

一番上に乗っているのは、長いまつげの白雪姫とやさしい顔の王子様。

デフォルメされたドレスやリボン、帽子やマントを身に着けています。

ボックスには、女王と魔女が両方入っているので、ストーリーを再現した「ぬい撮り」が楽しくなりそうですね。

 

7人のこびとツムツムの表情に注目

©Disney

これまで日本未発売だった、7人のこびとのツムツムが勢ぞろい。

映画と同じ色の帽子や服を身に着けていて、並べているとカラフルでとっても可愛いんです。

片眉をひそめたグランピー、まぶたが半分落ちたスリーピーなど、こびとたち一人ひとりの性格にあわせた表情にも注目です。

 


豪華で華やかなツムツム白雪姫シリーズBOXセットは、2017年11月24日発売です。


※掲載価格は全て税抜価格です。

※品切れの際はご了承ください。

※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。

※一部店舗を除きます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます