【節約】手数料ゼロ、金利もおトク! 年間約2万円も節約できるキャッシュカードがあった!

2013.3.21 10:30

「銀行のキャッシュカードなんて、入出金したり振り込んだりするだけ。どこの銀行でも同じでしょ?」と思っていませんか? クレジットカードとキャッシュカードを合計80枚ほど保有していたことのある筆者が“年間約2万円も節約できるおトクなカード”についてご紹介します。

クレジットカードとキャッシュカードを合計80枚ほど保有していたことのある筆者が、その経験から、ライフスタイルに応じたカード選びのアドバイスやトリビアなどを解説します。今回は「キャッシュカード」について。

「銀行のキャッシュカードなんて、入出金したり、振り込んだりするだけ。どこの銀行でも同じでしょ?」と思っていませんか?

なんと、年間約2万円も節約できるカードがあるのです!

 

1 ATM手数料が無料

平日のお昼休みにお金をおろそうとATMに向かったら、長蛇の列。あきらめて仕事帰りに引き出したら、時間外の手数料をとられて損した。そんな経験はありませんか?
そんな人には、新生銀行や住信SBIネット銀行のキャッシュカードがおすすめです。

まず住信SBIネット銀行のキャッシュカードならセブン銀行での入出金はいつも無料です。また今年の1/18からはJR東日本の駅のATMコーナー「VIEW ALTTE」(ビューアルッテ)におけるATMでも無料で出金出来る様になりました。それ以外でもゆうちょ銀行やローソンATM、e-ネットのATMの場合は月5回まで無料(6回目以降105円)となります。

また新生銀行のキャッシュカードならいつでもどこでも手数料は無料です。(提携金融機関にて)

カードは32色から選べます。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング