【恋愛】「街コン」で発見! 思わずお近づきになりたくなっちゃう"イケメン"たち

グルメや街並みを楽しめるだけでなく、たくさんの異性と会話ができる地域活性化イベント「街コン」。今回は東京で最大規模の、恵比寿で開催される「恵比コン」に潜入! すでに参加したことのある人も現在検討中の人も必見の、気になる“イケメン”をハンティングしてきました!

今話題の地域活性化イベント、街コン。グルメや街並みを存分に楽しめるだけじゃなく、とにかくたくさんの異性と会話ができるのが特徴ですよね!
今回は、東京で最大規模の恵比寿で開催される話題の街コン「恵比コン」に潜入!
すでに参加したことがある人も現在検討中の人も必見の、気になる“イケメン”をハンティングしてきました~

恋愛の第一印象って、1にも2にも3にも見た目!!
中身が一番大切っていう気持ちもわかりますが、初対面での好印象は後々とっても大切になってきますよ~
イケメンが「嫌い」な人って、実はなかなかいないんじゃないかな…?

まずは…受付に並ぶイケメン3人を発見!

最初に見つけたイケメンさんはこちらの2組。街コンは基本、同性同士の2人1組で参加するって、知っていましたか?
今回、お友達の1人は撮影前に恥ずかしいと言って中に入ってしまいましたが、なんとかして3人を激写!! 笑顔が素敵な3人ですね~

皆さん職場の同僚・26才ということで、「これからガッツリ食べて飲みますよ~」と、受付を目前にテンション急上昇中。ワクワクな様子が一目で伝わってきました。

合コンなどでもそうですが、息の合ったお友達同士で参加すると、その人の素が垣間見えるというか…お話していてちょっぴりほっとしますよね! 
ノリノリな雰囲気は、お話していてこっちまでニコニコしちゃいます♪

ちなみに、ココで街コン参加者に関する豆知識をこっそりお教えしちゃいましょう!
参加者の男性にアンケートを行ったところ、基本的には20~40才の男性がメインだということが発覚。
中には年齢制限のあるイベントもありますが、男性の参加者の半数は25~29才が占めているということで、今回の皆さんも代表的な年齢層と言えますね。
キラリと光る歯が眩しいっ。そんなイケメンさんたちでした~拍手!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング