高橋克典が喋った! 『アウトレイジ ビヨンド』メイキング映像が公開

2013.3.14 13:10配信
『アウトレイジ ビヨンド』 (C)2012『アウトレイジ ビヨンド』製作委員会

前作を超える大ヒットを飛ばした北野武監督作『アウトレイジ ビヨンド』のDVD&ブルーレイが4月12日(金)に発売されるのを記念して、メイキング映像の冒頭5分が公開された。ナレーションを務めたのは、本作に出演するも、ひと言も喋らない殺し屋を演じた高橋克典が務めている。

メイキング映像の一部

本作は、血で血を洗うヤクザ社会の抗争を描いた前作より更なるスケールと豪華キャストで、男たちの壮絶な生き様を描いたバイオレンス・エンターテイメント。

このたび公開されたメイキング映像は、本編ではひと言も喋らず、淡々と人を殺していく“無言のヒットマン城”を演じた高橋克典がナビゲーターとなって、製作の裏側を紹介していくもの。カメラは2012年4月に神戸から始まった撮影の様子や、現場で北野監督が出演者に指示を出す姿などを捉えており、“全員悪人”としてキャスティングされた三浦友和、加瀬亮、中野英雄、松重豊、小日向文世、桐谷健太、新井浩文、塩見三省、中尾彬らの姿も確認できる。

メイキング映像は初回限定生産のスペシャルエディション版にだけ収録され、ほかにキャストインタビュー、ベネチア国際映画祭リポート、イベント&舞台あいさつなどの模様が2時間を越える特典映像として収められる予定。

『アウトレイジ ビヨンド』
ブルーレイ&DVD 4月12日(金)発売
発売・販売:バンダイビジュアル

いま人気の動画

     

人気記事ランキング