key

新しい出会いに向けて準備が完了すると、あらゆる場面でサインがあらわれるように。

きっと本人が一番小さな変化を察知しているはず。

少しずつ、運命の出会いが近づいているなら、さらに引き寄せ力をアップしたいところ!

今回は、運命の人が近づいているときの前兆をご紹介いたします。

元彼に対する執着が完全になくなった

運命の人と出会うためには、心に「余白」が必要です。

別れているのに、いつまでも元彼を追いかけている状態では、とても新しい出会いが舞い込めるだけのスペースを確保できているとは思えません。

元彼への執着を手放せて「もう一人でも楽しもう」「しばらくは独身でいよう」と、ふっと肩の力が抜けると、まさにその状態が幸せサイン。

きっと、ずっと一人で過ごすことはなく、近い未来に素敵なパートナーと出会えるように、流れが変わっています。元彼のことが完全に気にならなくなるまでは、心の整理を中心に!

美容にお金をかけたくなった

過去の恋が完了し、新しく前を向き始めた…。

今すぐ彼氏がほしいというわけではないけれど、今よりももっと綺麗になりたいと思うように。

今までは目につかなかったお店にも積極的に入り、新しいコスメを研究したり、洋服を買ったりと、外見にも気を遣えるようになったなら、それだけ吹っ切れている証拠。過去の恋にこだわらず、前を向きながら過ごせている証です。

今すぐに運命的な出会いを果たせなくても、外見を磨いているうちに、今よりもさらに美しくなって、プラスのエネルギーに引き寄せられるかたちで、また新たな恋ができるように準備されているはず

美容にお金をかけたくなったら、新しいステージに向けての準備も同時にスタートさせて。

疎遠になった人たちから連絡がくる

新しい出会いが近づいているときは、恋とは関係なくても、疎遠になった人から連絡が来やすくなります。すっかり存在さえも忘れていた男友達から連絡が来たり、長い間会っていなかった友人から連絡が来たり…。

それだけ大きな変化があらわれている証拠。新しい出会いも手を伸ばせる範囲まで来ています。

ただし、焦りは禁物。せっかくいい流れが来ているのに、ここでガツガツと肉食な部分を見せすぎると、また流れが滞ってしまいます。新たな変化は、こっそり自分の心の中だけで楽しんで。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます