ティッシュボックスカバー 2200円 ©Disney

街中がきらきらと輝くクリスマス。

ご自宅でもツリーを出したり、部屋の飾り付けをする方も多いのではないでしょうか。

東京ディズニーリゾートでは、クリスマスのスペシャルイベントとして、「クリスマス・ファンタジー(東京ディズニーランド)」、「クリスマス・ウィッシュ(東京ディズニーシー)」を開催中(ともに2017年12月25日まで)。

ここでしか手に入らない、ディズニーデザインのホームデコレーショングッズを販売しています。

飾るだけでクリスマス気分を満喫できる、期間限定グッズを、厳選して紹介します。

気軽に飾れるクリスマスツリーとリース

ツリー 2800円 ©Disney

東京ディズニーリゾートでも、クリスマスツリーやリースを販売しているのを知っていますか?

色は定番の深緑や白、形は卓上型から壁掛け型まで様々で、飾る場所の雰囲気に合わせて選べるんです。

リース 3300円 ©Disney

大きさはどれも小ぶりながら、ディズニーの世界感たっぷりのオーナメントで飾り付けられており、箱から出してそのまま飾れます。

手持ちのオーナメントでアレンジしたり、他のクリスマスインテリアと組み合わせても良いですね。

リース 3500円 ©Disney

東京ディズニーシーには、ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーのリースが初登場。

ちょこんと腰掛けるステラ・ルーが可愛い、パステルカラーのリースは、ファン必見です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます