今年6月にオープンした『焼肉 うしみつ一門 目黒店』で開催される「11月29日のいい肉の日キャンペーン」では、「西麻布けんしろう」で好評の「シャトーブリアンのけんしろう焼き」を無料で堪能することができます!

この驚くほどにお得なキャンペーンは11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定開催となっています。

フォトギャラリー【ギャラリー】「焼肉 うしみつ一門 目黒店」を写真で見る
  • シャトーブリアンのけんしろう焼き
  • シャトーブリアンのけんしろう焼き
  • 焼肉うしみつ一門 目黒店

「西麻布けんしろう」の看板商品である「シャトーブリアンのけんしろう焼き」で使用されている「シャトーブリアン」とは、牛のヒレ肉の中央部で“赤身の王様”と呼ばれており、その肉に『低温調理』を用いてお肉にじっくりと火入れをし、仕上げに桜チップによる『瞬間燻製』で燻香を付けて仕上げています。

その艶めかしいほど美しいお肉を一口頬張れば思わずうなってしまうほど、しっとりと滑らかな口当たりが味わえるオリジナル商品です。

今回開催されるキャンペーンでは、お店のセットまたは、コースを4名以上で注文した方に12,000円相当の西麻布けんしろう名物の「シャトーブリアンのけんしろう焼き」が、無料で提供されます。

【キャンペーン概要】

◇提供条件
・2017年11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定。
・4名以上でセットまたはコースを予約した方に1人当たり3,000円相当の品を無料サービス。
・完全予約制。
・別途、サービス料として10%がかかります。

シャトーブリアンのけんしろう焼き

「焼肉 うしみつ一門 目黒店」では他にも、大葉が香る「ハートの瞬殺焼き」や、発汗!旨さ極まる「炎のホルモンミックス」などユニークなメニューも用意されています。フォトジェニックを意識して特注したスタイリッシュ和モダンな器に載せられた料理など、"インスタ映え"もバッチリです。

店内は、スタイリッシュな"和モダン空間"となっており、通常のホルモン焼肉店にはないオシャレな雰囲気が演出されています。女性にも愛される新しいホルモン焼きを提供するため、通常はタレや味噌が一般的ですが、「焼肉 うしみつ一門 目黒店」では「バジルレモン」「柚子おろし」「バター醤油」など女性が好む味付けを開発。新体験のホルモン焼きも楽しめます!

2017年11月29日(水)~12月31日(日)の期間限定のお得なキャンペーンを利用して、おしゃれな女子会や忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗概要】

店舗名 : 焼肉 うしみつ一門 目黒店
所在地 : 東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒1F
TEL : 03-5487-1029
アクセス : JR目黒駅 徒歩3分
  東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅 徒歩3分
  目黒駅から256m
営業時間 : 月~土 17:00~24:00
  予約の受付時間は月~土(12:00~24:00)までとなります。
定休日 : 日曜日
  ※祝前日の場合は営業。連休最終日が定休日。
  ※12月は日曜日も営業。元日は休み、1月2日から営業開始。