『モンスターズ・ユニバーシティ』サリーとマイクが極秘来日。画像を独占入手!

2013.3.18 18:44配信
日本の某所にある倉庫から出て日本のスタッフにあいさつするマイクとサリー(C)2013 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ディズニー/ピクサーの新作映画『モンスターズ・ユニバーシティ』の主人公サリーとマイクが先ごろ極秘に来日。最新画像を独占で入手した。

その他の画像

『モンスターズ・ユニバーシティ』の舞台となるのは、人間の子どもが怖がってあげる“悲鳴”がエネルギーの源になっているモンスター・シティ。『モンスターズ・インク』ではそんな世界で暮らす毛むくじゃらの青いモンスターのサリーとひとつ目の緑色のモンスターのマイクが、ひょんなことから人間の子どもと行動を共にしてしまったことから始まる大冒険を描いたが、本作ではふたりの学生時代を描く。

多くの人気作が揃うディズニー/ピクサー作品の中でもトップクラスの人気を誇るサリーとマイクが、日本のファンに新作をPRするべく来日した。都内にある某倉庫で取材に応じたふたりは、モンスターズ・ユニバーシティのスタジャンとキャップ姿で登場し、カメラに向かって笑顔を見せた。ちなみに、このほどやってきた木箱100箱にはすべて“サリーとマイク”が収められているが、彼らがこの後、日本のどこに向かうのかは明かされていない。

『モンスターズ・ユニバーシティ』
7月6日(土) 全国ロードショー 2D・3D同時公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング