“最強の助っ人”登場! 『G.I.ジョー』新作でブルース・ウィリスが大暴れ!

2013.3.19 18:4配信
『G.I.ジョー バック2リベンジ』のロンドンプレミアに登場したドウェイン・ジョンソン

2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』の最新予告編が公開された。壊滅寸前の“G.I.ジョー”を救う伝説の司令官役で参戦するブルース・ウィリスが大暴れする映像だ。

最新予告編

『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作では、“G.I.ジョー”が襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーが、伝説の司令官ジョーの助けを借り、再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を描く。

このほど公開された新映像は、“コブラ”が再び復活の狼煙を上げ、猛攻を開始する場面から始まる。彼らは“G.I.ジョー”に復讐するだけでなく、大統領にバケて全権を掌握。強大な兵器でロンドンの街を一瞬で壊滅させる。そんなピンチを救うために登場したのがウィリス演じる司令官ジョーだ。映像でジョー司令官は、登場するなり挨拶代わりにマシンガンを撃ちまくり、「ジジイになったぜ」と余裕のジョークをカマしながら、悪の組織コブラをブチのめしていく。

このほど開催されたロンドンプレミアに登場したドウェイン・ジョンソンは「ブルースは最高だ。彼はアクション映画のゴッド・ファーザー。そんな彼と共演できて光栄だった」とコメント。“G.I.ジョー”の怪力戦士ロード・ブロックを演じたジョンソンとウィリスが並んで敵に立ち向かう姿を想像するだけでテンションがあがりそうだ。さらに“G.I.ジョー”のメンバーで銃のスペシャリスト、レディ・ジェイを演じたエイドリアンヌ・パリッキも「初期の『ダイ・ハード』の様に笑えるジョークもあるから、誰もが楽しめる映画だと思うわ。ブルースとは初めて会った日から意気投合したの。劇中での彼と私のキャラクター間でのやり取りの多くは自然にできていったのよ」とコメント。屈強な男も美女も魅了する“頼れる男”ウィリスの活躍が、新作最大の見どころになりそうだ。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』
6月8日(土) 全国3D公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング