「グルメ」と「街歩き」と「大規模交流」が一気に楽しめちゃう、今ちまたで話題の街コン。
今日は、指定の全貸切店が移動自由!東京で最大規模と言われている「恵比コン」に潜入し、
お洒落男性をスナップして参りました。

男性はお化粧をしない分、女性から服装を細かくチェックされてしまいがち。
(女性はメイクに時間をかけているので、ある意味…その仕返しなのか!?(笑))
なぜかお洒落な人って、つい目で追ってしまいますよね? 是非、参考にしてみてくださいね!
 

平日はやっぱりスーツ男子率が高い!

よく、「スーツを着る男性は普段の3割増しでカッコ良く見える」なんて言いますが、
平日に開催される街コンには、やはり会社帰りのスーツ男性が多く見受けられますね。
うーん!やっぱりスーツってカッコイイ!仕事のできる男って感じがしませんか?
本人たちにとってはどうってことないことかもしれませんが、女性にとってはかなりポイントが高いんですよ~。

街コンジャパンを運営する、街コンファッションにうるさいスタッフの東さんによると、
「やっぱり女性にスーツは人気ですね。でも、今回の彼の場合、なぜかヒゲにも目が行ってしまうのはなぜでしょう?」と。(笑)確かに、お洒落ヒゲも女性に好評なので、こんな彼はめちゃくちゃモテちゃうのかも~!