マイクとサリーが軽快にトーク。『モンスターズ・ユニバーシティ』前売券に“声の特典”

2013.3.22 11:34配信
『モンスターズ・ユニバーシティ』プレミアム前売券の特典ストラップ

ディズニー/ピクサーの新作映画『モンスターズ・ユニバーシティ』のプレミアム前売券が明日23日(土)から全国で発売され、主人公マイクとサリーの特製ストラップと、購入者しか聴くことのできない“声の特典”がプレゼントされることが発表された。

その他の写真

『モンスターズ・ユニバーシティ』の舞台となるのは、人間の子どもが怖がってあげる“悲鳴”がエネルギーの源になっているモンスター・シティ。『モンスターズ・インク』ではそんな世界で暮らす毛むくじゃらの青いモンスターのサリーとひとつ目の緑色のモンスターのマイクが、ひょんなことから人間の子どもと行動を共にしてしまったことから始まる大冒険を描いたが、本作ではふたりの学生時代を描く。

今回発売になるプレミアム前売券は数量限定で、マイク&サリーが描かれた大判のチケットとストラップ、そして“声の特典”がセットになっている。“声の特典”とは、前売券に記載されている電話番号に電話をすると、映画よりもひと足早く“学生時代のマイク&サリーの会話”が楽しめるというもの。その内容は電話をしてみてのお楽しみだが、早口で次々に言葉を繰り出し親友に鋭いツッコミを入れるマイクと、おっとりと喋りながらマイクを煙にまくサリーの軽快なトークを楽しむことができる。

『モンスターズ・ユニバーシティ』
7月6日(土) 全国ロードショー 2D・3D同時公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング