「ニッセン総合カタログ」対応のARアプリ「カタログカメラ」、「香里奈のおとしもの」で割引特典をゲット!

2013.3.26 12:49配信
「カタログカメラ」画面イメージ

ニッセンは、「ニッセン総合カタログ2013年夏号」に対応するAR(拡張現実)アプリ「カタログカメラ」に、宝探しゲームのようなおもしろコンテンツ「香里奈のおとしもの」を追加し、提供を開始した。

「カタログカメラ」は、AR(拡張現実)技術を活用したアプリ。カタログとスマートフォンを融合し、従来の携帯電話ではできなかった新しいショッピングスタイルを実現する。カタログだけではできなかった値下げ通知のサービスなどの情報も提供する。2013年春号では、すべてのカタログの全ページがARに対応した。

「香里奈のおとしもの」は、「カタログカメラ」をダウンロードした人が参加できるコンテンツ。カタログのなかから香里奈が落とした三つのアイテムをすべて見つけた人に、割引特典として利用できるラッキーナンバーをプレゼントする。実施期間は、夏号カタログ発行日から9月20日まで。

「カタログカメラ」の対応OSは、iOS版がiOS 5.0以上、Android版がAndroid 2.2以上。

・「カタログカメラ」iOS版をダウンロード

・「カタログカメラ」Android版をダウンロード

いま人気の動画

     

人気記事ランキング