2017年もあとわずか。

少しずつ年末に向けてプレセールが開催されていますが、年末年始のお得な買い物として、『福袋』は見逃せませんよね。特に子ども服の福袋は、毎年人気!

年始といえば行列必至の福袋ですが、年始に並ぶことなく買える予約必須福袋は、まさに狙い目の福袋。

コスパが高くて中身の満足度大な2018年新春子ども服福袋を、男女別でご紹介します。今回は、男の子編です。(「女の子編」はこちら)

乳児~小学校中学年対象 『BeBe』新春福袋 10,000円+税

女の子に特に人気の『BeBe』は、すでに店舗によっては全サイズ完売続出の福袋!しかし男の子の福袋はまだ間に合います。

気になる中身は、中綿ジャケット、フリーストレーナー、チェックシャツ、パンツ、トートバッグの5点。

80㎝~150㎝まで展開され、大きいサイズから売れています。見つけたら即予約!トレーナーがタイトなつくりのため、その点サイズ選びには注意してくださいね。

幼児~小学生対象『WASK』新春福袋 10,000円+税

男の子ママから絶大な人気を誇るワスク。毎年、一番小さいサイズと大きいサイズから完売してしまうので、対象のサイズを買いたい方は早めにチェックが必要です。

90㎝~160㎝まで販売され、中身は中綿ジャケット、デニムパンツ、トレーナー、ボーダーTシャツ、トートバッグの5点セット。

ワスクの場合、パンツがタイトに作られているので、ワンシーズンで終わらせないためには、大きめサイズの福袋を選んでくださいね。

小学生~中学生対象 『BLUE CROSS』新春福袋 10,000円+税

乳幼児向けや女の子向けの福袋が多い中、貴重な男の子向け福袋といえばこれ。しかもサイズ展開が130㎝~170㎝で、小学生以上の男の子にぴったりの福袋なのです。

気になる中身は2種類から選べます。

AセットはMA-1ブルゾン、パーカ、長袖Tシャツ、ロングパンツの4点セット。

Bセットは、中綿ブルゾン、トレーナー、長袖Tシャツ、ロングパンツの4点セット。どちらもトートバッグが付いてきて合計5点セットになり、しかもどちらのバッグも柄が違うので、AB両方購入しても無駄になりません。

身だしなみを気にし始める年頃の男の子に、おすすめの福袋です。

まとめ

以上男の子におすすめの2018新春福袋。すべて店頭もしくはオンラインにて現在予約受付中です。

すでに完売サイズもあるため、運よく見つけたら予約は早めに行ってくださいね。

空人衣(くにえ):企業広告や個人スタイリストとして活躍中に,TVラジオ雑誌に次々と出演。その後ファッションショー企画プロデュ- ス,TV番組監修,企業講演,高校,専門学校の講師など多方面での活動を経て、現在は女性の装/美/ライフスタイルに関する企業PRサポート“知的美容”を運営。トップライター育成にも尽力中。https://new2stroll.wixsite.com/website

「ハピママ*」更新情報が受け取れます