恋愛中の彼が他の女性にアプローチされている状況を見て、焦らない大人の対処法を目指している女性。そんな事態に陥った時の焦らない方法をご紹介していますよ。

素敵な恋愛を彼と続けるためにもぜひ参考にしてくださいね。

心配を安心に変えよう! 彼に甘えて

恋愛中の彼が自分以外の女性にアプローチされていることで、内心プチパニックになっていたとしても、その感情をそのまま彼にぶつけてしまってはいけません。

だって、彼は他の女性にアプローチをされただけでフラフラとついて行っているわけではありませんよね?

他の女性にアプローチされたことによって心配しているのはあなたなのです。

彼に探りを入れたり怒りを表す態度をしてしまうのはを避けるために焦らない大人の対応をしましょう。

心配な気持ちがなくなればもう安心しますよね。

恋愛中であることを利用して、二人っきりの時に思い切り彼に甘えましょう。

「今日はどうしたの?」なんて聞かれてもお構いなしです

自分が一番愛されている自信がつくまで彼に甘えると、他の女性にアプローチされていることなんて何とも思わなくなりますよ。

彼に愛されている自信がみなぎり、不安な気持ちもどこかに飛んでいってしまいます。

嫉妬したことを彼に伝えて愛情アップ

敢えて他の女性にアプローチされている姿を見て嫉妬してしまったことを恋愛中の彼に伝えることで、焦らない大人の対処法とすることができます。

焦らないようにするために、彼に自分の素直な気持ちを伝えるのです。

自分の中でモヤモヤした気持ちを感じているだけでは、思考回路はどんどんとマイナスな方向に向かってしまいますよね。

恋愛中の彼はそんなあなたの不安な気持ちをしっかりと受け止めてくれますよ。

しかも、嫉妬をしてくれたことに喜んでくれるなんてサプライズもあるかもしれません。

いつもは愛し愛されていることでまったりとした雰囲気で過ごしているカップルなら尚のこと、いまだに嫉妬されるくらいに好きでいてくれることを喜んでくれます。

男性は案外、女性が思っているよりもドライではありませんからね。

恋愛をしているのだから「僕はきみ以外の女性には興味ないからね」と安心させてくれるはずですよ。

彼を責めるように伝えるのではなく、可愛らしく「嫉妬しちゃった」くらいで彼の目を見て伝えましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます