エイプリルフール限定! Yahoo!映画で笑って美味しい仕掛けが展開

2013.4.1 13:55配信
Yahoo!映画pcページ

本日エイプリルフール限定(23時59分まで)で、検索サイトYahoo!内にある「Yahoo!映画」ページに思わず笑ってしまうようなユニークな映像が仕掛けられている。

その他の写真

その仕掛けは、PC・スマートフォンでのみ観ることができ、「Yahoo!映画」ページ上部にあるポップコーンのアイコンをクリックすると、大量のポップコーンが画面に降ってくるというもの。ポップコーンといえば、劇場の大スクリーンで映画を楽しむ時に欠かせないアイテムのひとつで、本映像を見たら思わず劇場に足を運びたくなるだろう。

さらに、画面中央部分に出現した“メッセージ”をクリックすると、『DRAGON BALL Z 神と神』や『アンナ・カレーニナ』、『ジャックと天空の巨人』『だいじょうぶ3組』など、現在公開中のオススメ映画を一覧でチェックできる。

なお、本ページではインターネットで直接座席指定券が購入できるサービスも展開。毎月1日は一律1000円で映画が観られる“映画の日キャンペーン”が実施されているが、お得な本日にぜひチェックしてみてはどうだろうか。

Yahoo!映画 エイプリルフールキャンペーン
4月1日(月)23時59分まで

いま人気の動画

     

人気記事ランキング