伝説のホストクラブ「愛本店」さんで、ハウスミュージックに合わせてマグロをさばく「マグロハウス」イベントが開催されると聞き、実際に行ってみました!

マグロハウス×伝説のホストクラブ「愛本店」の初コラボ!

「マグロハウス」とは、人気DJがプレイするハウスミュージックに合わせて、プロのマグロ解体職人が巨大なマグロをさばくという、新感覚イベントです。今回は、その「マグロハウス」が老舗ホストクラブ「愛本店」と初コラボ。非日常の異色コラボは、一体どんなイベントとなるのでしょうか?

なかなか足を運ぶ機会がないホストクラブ。その中でも伝説とも言える「愛本店」さんは、ホストクラブに行ったことのない方でも名前をご存知の方は多いのではないでしょうか。

そんな有名ホストクラブ、女性なら一度は行ってみたい!ものですよね。しかし実際に行くとなると敷居が高いもの。そんな方にぴったりな今回のイベントは、特別に男女関係なくお手頃価格で入店できます。

ギンギラ空間がクラブに変身!実力派DJの音楽が鳴り響く

地下への階段からすでにキラキラの異世界です。階段を降りると、すでに多くの人がフロアにあふれていました。クラブと化したフロアではみんなアルコール片手にノリノリ♪ 予想以上の参加者数で、注目の高さがうかがえます。

今回のイベントでは、フロアにDJブースが設けられ、大型フェスに出演するDJ「TJO」や、同イベント主催のパーティークリエイター「アフロマンス」など、実力派のDJが盛り上げてくれます。

店内はどこをみてもゴージャス! SNS映えもバッチリですね。セクシーな板前ダンサーもダンスで盛り上げてくれます。