©Disney

ふわふわの軽いさわり心地が人気の、ディズニーストアオリジナルのぬいぐるみ「Disney ufufy(ウフフィ)」。

新たに『白雪姫』のシリーズが、全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、2017年12月8日より発売します。

フォトギャラリー【フォトギャラリー9枚】Disney ufufy(ミニセット)7人のこびと

ふんわり丸くデフォルメされた、白雪姫とこびとたち

©Disney

"雲からうまれた"というストーリーをもつ、ディズニーストアの人気ぬいぐるみシリーズ「Disney ufufy(ウフフィ)」。

新作として、『白雪姫』の白雪姫と7人のこびと達が登場です。

ウフフィの特徴である、まんまるのフォルムとふわふわのさわり心地は、癒し効果抜群。

こびとたちは、それぞれのキャラクターの性格を表した表情になっています。

 

限定「レッドアップルの香り」に注目

©Disney

2017年11月に、自分の好みの香りを選べる仕様にリニューアルしたウフフィですが、新作の白雪姫シリーズには、限定の「レッドアップルの香り」がついています。

2016年の発売当時の香り「フラワリングアップルの香り」とも違う、このシリーズでしか楽しめない香りは、ぜひ店頭で確かめてくださいね。

 

7人のこびとのミニセットも可愛い! 

©Disney

通常サイズのウフフィのほかに、ミニサイズの7人のこびとセットも発売します。

白雪姫のウフフィをぐるりと囲んでみたり、通常サイズのこびと達と一緒に飾ったりと、楽しみが広がりそうですね。

 

≪商品情報≫

【Disney ufufy 白雪姫シリーズ】

価格:各700円

発売日:2017年12月8日

■展開キャラクター

白雪姫、スリーピー、グランピー、ドーピー、ハッピー、スニージー、バッシュフル、ドック

【Disney ufufy(ミニセット)7人のこびと】

価格:3,600円

発売日:2017年12月8日

※掲載価格は全て税抜価格です。

※品切れの際はご了承ください。

※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます