【街コン】ソフト肉食系(?)な美男美女も発見! 「第7回恵比コン」レポート

東京最大級の街コンとしても有名な、毎回大好評の「恵比コン」。3000名の参加者がそろった「第7回恵比コン」のもようをレポートします!

街コン参加者の7割が「婚活・恋人探し」!

近年、街コンに参加する理由として「婚活・恋人探し」を挙げる人が
7割近くにもなっているのだとか。
美味しいグルメを堪能しながら、1日にたくさんの異性と出会えることが、
街コンの大きな魅力となっているのは確か。
恵比コンではそんな男女の正直なきもちを垣間見ることができたような気がしました。
 

 

レディーファーストなイケメンにウットリ♪

お洒落人御用達の街・恵比寿で、2月に開催された「第7回恵比コン」
東京最大級の街コンとしても有名な恵比コンですが、
今回は3000名の参加者、22の参加店舗が集まり、街はいつも以上に活気にあふれていました。
そんな毎回大好評の恵比コンの模様を詳しくレポート!

バレンタインデー前の週末ということもあり、気合いを入れた女子の姿が目立ちます。
同じ女から見ても、思わず「あの子かわいい!」「美人!」などと、ついオッサン目線になってしまうほど。
彼女たちに恋人がいないのが不思議なくらい、レベルの高い女子が多いです。

指定されていた1店舗目は、昭和レトロ感の漂う「恵比寿カドヤ」。フレンドリーな人ばかりで、男女2組ずつの計8人で盛り上がりました。

隣の女性が例に漏れず美人で嬉しい。男性陣もステキなメンバーでした。というのも、恵比コン男子は総じてレディーファースト度が高めなのです。
料理やドリンクを取りに行ってくれるのはもちろん、ちゃっちゃと取り分けもしてくれます。
その気配りにうっとりしていると、質問を振ってくれるわ、盛り上げてくれるわ、可愛いねなんて褒めてくれるわで、気持ちのいいことこの上なし。
女子としてチヤホヤされて身体中がこそばゆい。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング