エビちゃん妹と人気ブロガー・桃が機能性肌着で「女子力UP!」をPR

蛯原友里の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして知られる蛯原英里さんと、人気ブロガー・桃さんがセブンプレミアムの機能性肌着「ボディクーラー」のCMに揃って出演。実際に着用感などを体感した彼女たちの、CM撮影の舞台裏と女子力UP術をレポートします。

桃さん(右から2番目)、蛯原さん(右から3番目)
  
蛯原友里の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして知られる蛯原英里さんと、人気ブロガー・桃さんがセブンプレミアムの機能性肌着「ボディクーラー」のCMに揃って出演。すでにオンエア中で、一部では美女競演が話題になっている。

今回のこのCMはよりユーザーに近い読者モデルやブロガ―を起用することで、ボディクーラーの魅力を、リアルな声として届けられればと企画されたもの。実際に蛯原さんも桃さんも「ボディクーラー」を試着し、撮影に臨んだという。

そこでふたりに「ボディクーラー」の魅力を通して、女子力UPの秘訣を語ってもらった。

 キーワードは”柔軟剤の香り”と”清潔感”、そして”重ね着”を楽しむこと

 

CMでは”女子会さながらの盛り上がり”で蛯原さんが「ボディクーラー着た?」とフィッティングボックスから飛び出すと、その呼びかけに応じて、フィッティングボックスからカラフルなボディクーラーを着用した桃さんや読者モデルたちが「着た!」と勢いよく飛び出すところから始まる。

「ボディクーラー」の肌触りを確かめたり、新機能の「残香性」について蛯原さんが説明したりと、女子会さながらの盛り上がりでボディクーラーのバリエーションと機能の両方の魅力を伝えるCMになっている。

ちなみにこの「ボディクーラー」は、”柔軟剤の香りが残る、涼感ウェア”がウリ。女子用と、男子用があるが、特に女子用はタンクトップ、フレンチ袖シャツ、レース付き、カップ付きとバリエーションが豊かなのが嬉しい。また今回、「ー2℃感」というサラサラな着心地はそのままに、新しく”柔軟剤の香りが残る”素材にこだわったという。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング