日本公開日も決定! B・ピット主演『ワールド・ウォー Z』新映像公開

2013.4.5 16:34配信
『ワールド・ウォー Z』(C)2012 PARAMOUNT PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.

ブラッド・ピット主演の超大作『ワールド・ウォー Z』の日本公開日が8月10日(土)に決定し、新画像とインターナショナル予告編があわせて公開された。

『ワールド・ウォー Z』新映像

本作の原作は、マックス・ブルックスのベストセラー小説。突然、発見された謎のウィルスが爆発的な規模と速度で世界中に拡大し、人類が滅亡の危機に立たされる様を、国連職員ジェリー(ピット)の視点で描き出す。

本作は人類の壮大な危機を描いた作品でありながら、これまでの大味なディザスター映画と違い、人間ドラマを丁寧に積み重ねて壮大な危機を描く演出と、斬新な映像が魅力の作品になるようだ。その証拠に新たに公開された予告編もピット演じる父親と家族の穏やかなドラマが丁寧に描かれる一方で、暴徒と化したウィルス感染者たちが群れをなして巨大な壁をよじ登る場面や、飛行中のジェット機が損壊し人々が外へと放り出される場面などショッキングなシーンが次々に登場。これまで以上に観客が“緊迫感”を感じられるパニック・エンターテインメントになりそうだ。

『ワールド・ウォー Z』
8月10日(土)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング