浜崎あゆみ、デビュー15周年当日に、フジテレビ「SMAP×SMAP」出演決定

2013.4.8 11:45配信
浜崎あゆみ 浜崎あゆみ

浜崎あゆみが、4月8日(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演することが決定した。

この日は彼女がデビュー15周年を迎える当日という記念すべき日。「SMAP×SMAP」への出演は2007年2月以来通算3回目、「ビストロSMAP」コーナーへの登場は2002年4月以来11年ぶりとなった今回。11年前は「和食」をオーダーしていた浜崎が今回は何をオーダーしたのかは明かされていないが、ビストロSMAPシェフたちの料理に感激しきりだったとのこと。

なかなか音楽番組以外に出演することがない彼女だが、今回ちょうどデビュー15周年記念日当日のオンエアでのオファーだったので、ファンのみんなも喜んでくれるのではないか、ということで快諾したとのこと。「久しぶりのビストロでちょっと緊張しましたが、中居さんをはじめSMAPの皆さんに温かくフォローして頂いたので楽しい時間を過ごすことができました」という本人のコメントの通り、素で楽しんでいる彼女を見ることのできる貴重な番組となっていることだろう。

また「4月8日(月)でデビュー15周年を迎えることになりました。ここまで来れたのもこれまで応援してくれたファンのみんなのおかげです。ありがとうございます。今年は懐かしい曲もたくさん歌わせて頂く15周年記念ツアーを皮切りに、一年を通してファンのみんなに楽しんでもらえることをいろいろ考えていきたいと思っていますので期待していて下さい。これからも自分らしく歌い続けていきますので、応援よろしくお願いします」と15周年イヤーに向けての意気込みも語ってくれた。

4月13日(土)さいたまスーパーアリーナより全国アリーナツアー「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」を開催。15周年を記念したライヴということで、セットリストをファン投票で決定!!!まさにメモリアル・イヤーに相応しいプレミアム・ライヴとなること間違いなし!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング