GOLD RUSHがニューシングルであの有名サッカー漫画とコラボ

2013.4.8 15:00配信

GOLD RUSHが4月10日(水)にニューシングル『サヨナラスタート』をリリースする。

GOLD RUSHは沖縄を中心に活動中のKota(コータ)とUsekay(ユースケ)からなる2人組。今回リリースする『サヨナラスタート』はビデオクリップにマンガ家・大島司のヒット作「シュート!」の続編とも言える描き下ろしイラストが使用されている。これはふたりが作品の大ファンであることや、シングルのカップリング曲『キミサンバ』がJリーグチーム・ジュビロ磐田の2013年シーズンソングに決定したことから、大島にコラボレーションPVを直訴し、実現したもの。

このコラボ実現に対し、ふたりは「学生の頃、 夢中になって読んでいた「シュート!」に こういう形でコラボレーションさせて頂いて めちゃめちゃ嬉しいです!! この気持ちを音楽に注ぎ込んでがんばって行きます!!」と熱い思いを語った。

PVには「シュート!」の名シーンの原画がふんだんに使用されており、楽曲の熱いメッセージを視覚的に伝えている。このPVはユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルにて視聴可能。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング