映画『シュガー・ラッシュ』にミッキーマウスが! 登場シーンの画像を入手

2013.4.9 10:26配信
『シュガー・ラッシュ』のワンシーン

公開中のディズニー・アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』には、ミッキーマウスが登場している。ほんの数秒の登場なので、気づかずに映画館を後にする観客が多いようだ。そこでミッキーの登場シーンの画像が公開された。

その他の写真

本作は、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役ゲームキャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描いている。

本作にはソニックやクッパ、ザンギエフなど日本の人気ゲーム・キャラクターがたくさん登場しているが、ディズニーの人気キャラクター、ミッキーも劇中に登場している。このほど公開された画像に描かれているのは、郊外のゲームセンターへと自転車を走らせる子どもたちを捉えたもの。画面右奥に巨大看板があり、よく見るとミッキーの姿が描かれている。

映画にはこのほかにも様々なキャラクターが登場するため、ネットなどでは“隠れキャラ”の発見報告が交換されている。また、作品の感想やレビューがソーシャルメディアにアップされ、その評価の高さから劇場に足を運ぶ観客や、細部まで作りこまれた画面を繰り返し確認するリピーターも出現しているという。これから映画館に行く人は、ミッキーのシーンがいつ登場するのかワクワクしながら映画を楽しんでほしい。

『シュガー・ラッシュ』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング