M・ウォールバーグが危険なミッションに挑む! 新作『ハード・ラッシュ』が公開

2013.4.12 11:00配信
『ハード・ラッシュ』(c) 2012 UNIVERSAL STUDIOS.All Rights Reserved.

主演作『テッド』が日本でも大ヒットを記録しているマーク・ウォールバーグがハードなアクションを披露する主演最新作『ハード・ラッシュ』が6月に日本公開されることが決定した。

『テッド』では“おっさんテディ・ベア”とコンビを組んで世界中の観客を笑わせたウォールバーグが新作『ハード・ラッシュ』で演じるのは、“世界一の運び屋”と称される男クリスだ。彼は愛する妻ケイト(ケイト・ベッキンセール)と息子たちのために裏稼業から足を洗っていたが、義理の弟がコカイン密輸に失敗したことで危機にさらされ、家族を守るために再び危険な裏社会へと舞い戻る。

映画は、ニセ札密輸のミッションに加担しながら、敵の監視をかいくぐり家族のもとへと帰ろうとするクリスの姿を追う。果たして彼はミッションを成功させ、家族を守ることができるのか? 『7デイズ』を手がけたバルタザール・コルマウクル監督の緊迫感あふれるアクション描写と巧みな心理戦が大きな見どころになるという。

近年のウォールバーグは『テッド』や『ザ・ファイター』『ラブリーボーン』など確かな演技力と愛すべきキャラクターで人気を博しているが、『ザ・シューター/極大射程』や『マックス・ペイン』などのアクション映画にも出演し、キレのある動きで高い評価を集めている。このほど公開された画像もウォールバーグ演じる主人公クリスが、ほんのわずかな着地ポイントに降下した瞬間を捉えており、劇中ではウォールバーグのアクロバティックなアクションがたっぷりと楽しめそうだ。

『ハード・ラッシュ』
6月15日(土) 丸の内ルーブル、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング