土屋アンナとハローキティがコラボ。Hellosmile Live 2013 Spring開催

2013.4.12 14:00配信
土屋アンナとハローキティ 土屋アンナとハローキティ

4月9日東京・赤坂BLITZでHellosmile Live 2013 Springが行われた。

Hellosmile Liveは子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile』が定期的に行っているライブイベント。過去6回行われたライブには、これまで伊藤由奈、hitomi、BENI、三浦大知、ベッキー♪♯、倉木麻衣など様々なアーティストが出演、若い世代に子宮頸がんの予防啓発を呼びかけてきた。

「子宮頸がん予防啓発の日」であったこの日の出演者は土屋アンナ。土屋は、この日のリハーサル前に、Hellosmileの応援キャラクターであるハローキティとともに囲み取材に出席。横にいるキティちゃんに興奮しながら、「女性の「生きてて楽しい」を見せて、共感してもらえたら、と思います。土屋アンナの、みんなで笑顔になりたい思いで、周りの人も、自分も生きたいと思ってくれたら嬉しい」とこの日の公演についての熱い気持ちを語ってくれた。

その言葉どおり、本番ではバラードを多めに選曲し、熱のこもったパフォーマンスを見せ、抽選で選ばれた500組1000名のファンを圧倒的なステージングで魅了。ラストの曲では、応援キャラクターのキティちゃんも駆けつけ、ステージ上で初セッション。ふたりで同じポーズをとり、息の合ったコンビネーションを見せていた。

この日のライブの模様は4月21日(日)19時よりTOKYO FMにて放送予定。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング