今年の悪夢は今年のうちに!? 女子100人によるぶっちゃけ女子会

クリスマス・イブ100人女子会
12月24日(日) / 東京都 / HangOut HangOver 渋谷店 第一清水ビル 1F

女子部JAPAN(・v・)は12月24日(日)に「クリスマス・イブ100人女子会」を行う。

このイベントは、その年の恋や仕事、生活全般における失敗談(通称:やっちまった話)を披露しあい笑って浄化する、前向きな女子100人だけのクリスマス・イブパーティー。松葉がにをはじめ、全員に女性に嬉しいおみやげも用意する予定。

今年は3つの企画が用意されている。

1)悪夢診断
ご飯やスイーツを食べながら、テーマに沿っておしゃべりする「すっぴん調査会」での開運夢診断で非常に反響があった、超常現象研究家・秋山眞人先生がゲスト。参加者が今年見た悪夢を診断してもらう。

悪夢が意外によい兆しの現れだった!なんてこともあるかもしれない。今年の悪夢は今年のうちに浄化して、2018年の初夢に備えよう。

2)生理に関する企画
こちらも「すっぴん調査会」で反響が大きかったテーマ。女性ならではの身体のこと「生理」に注目。友達にも家族にもなかなか話せないのに、すっぴん調査会に来るとあっさり話せて、さらに会話が盛り上がる不思議。

女子が100人いれば、100通りの痛みや対処法があるはず。ということで、現在生理にまつわる企画を考案中とのこと。生理についてのあなたの考え方ががらりと変わる、全員プレゼントも予定されている。

3)やっちまったエピソード
毎年恒例の企画。今年やらかした失敗談や、懺悔したいことを披露してすっきり。披露した人の中から、豪華なプレゼントの贈呈も。現在今年のやっちまった!を大募集中。

その他にも、女子たちの血となり骨となるコンテンツが盛りだくさん。家族や恋人と過ごすクリスマスイブもいいけれど、女子同士で泣いて笑いたい! 2017年にたまった不運を浄化して、よりよい2018年を迎えたい! ……そんなパワフルな女子たちにおすすめ。

※上記予定が変更になることがございます。予めご了承ください。

<開催日時>
2017年12月24日(日)14:30受付 15:00~17:30

<場所>
HangOut HangOver渋谷(東京都渋谷区神南1-20-2第一清水ビル 1F)

<参加費>
3000円 ※フード5品と飲み放題
※内容は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※参加者全員に豪華プレゼントも予定!

<注意事項>
※参加者全員での写真撮影があります。写真はSNSやサイトで掲載します。
※プチドレスコードあり。少しオシャレして参加しましょう。

紹介者コメント・イベニアスタッフ
「クリスマス・イブ100人女子会も今年で5回目だそうで、冬の恒例行事になりつつありますね。昨年参加しましたが、プレゼンとが超豪華だし、みんなのやらかしエピソードが面白いし、すごく楽しかったです!

時代に合った新しいクリスマスイブの過ごし方の提案でもあるそう。女子100人で集まってイブを過ごすのもきっと楽しいですよ。スッキリして2018年に向かいましょう」

※あくまでイベニアスタッフの個人的な追記・意見・感想です。

(2017年11月30日時点の情報)

日本中、そして世界の“面白いイベント”情報を探し出し、紹介することに拘るWebサイト『イベニア』。規模の大小を問わず、斬新な企画のイベント、思わず人におススメしたくなるイベント、とにかく変なイベントなどの情報が満載。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます