クリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」が、全国の丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」にて、12月11日(月)から25日(月)の15日間限定で販売されています。

雪に見立てた「とろろ」と、「キムチ」の赤、「ねぎ」の緑、トップには星形の「人参」で飾り付けがされ、まるでクリスマスツリーのような丼です。

「爆弾すた丼がっツリー盛り」は、茶碗3倍強のご飯に、すた丼並盛の約3.2倍の肉と、トッピングのキムチとねぎを乗せたもの。その高さは「すた丼屋」史上最高の20cmを越え、ボリューム満点すぎるまさに"がっツリー"な丼ぶりです。

「すた丼屋」では、ひとりきりでクリスマスを過ごす人達にも『旨いもので胃袋を満たして、最高のクリスマスを味わってもらいたい!』という想いで、「すた丼屋」初のクリスマスメニューを開発。

ひとりで過ごすクリスマスも、この「爆弾すた丼がっツリー盛り」のボリュームが、胃袋も心も満足させてくれそうです!

爆弾すた丼がっツリー盛り

【「爆弾すた丼がっツリー盛り」概要】

販売価格:1,190円(「ひ」とりでも「い」い「ク」リスマス)
販売期間:12月11日(月)~25日(月) 15日間限定販売
販売数量:各店舗1日20食限定
(12月24日・25日は限定なし)
販売店舗:「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国各店舗
※下記13店舗を除く
談合坂SA(下り線)店・アリオ橋本店・聖蹟桜ヶ丘店・みーさんの店・埼大通り店・与野駅前店・宇都宮陽南店・ヨドバシ梅田店・河原町三条店・京都西院店・米沢春日店・ゆめタウン光の森店・ゆめタウン久留米店
商品内容:[ご飯]すた丼並盛・飯増量
[肉量]並+肉増し5回分(並盛の約3.2倍)
[トッピング]キムチ・とろろ・ねぎ

「うまい肉」更新情報が受け取れます