エレコム、iPad mini用デザインシェルカバーセット「TB-A12SPSTTシリーズ」、タッチペンやホームボタンシールが付属

2013.4.17 12:32配信
TB-A12SPSTTシリーズ

エレコムは、雑貨テイストのデザインを施したシェルカバーに、タッチペン、ホームボタンシール、液晶保護フィルムが付属したiPad mini用デザインシェルカバーセット「TB-A12SPSTTシリーズ」を、5月上旬に発売する。デザインは、ガーデン、ベビーメリー、ピクニック、ホームメイド、フォークロアの5種類。価格はオープンで、実勢価格は4480円前後の見込み。

シェルカバーにはポリカーボネートを採用し、カラフルで楽しい雑貨テイストのデザインにした。iPad mini本体にぴったりとフィットし、薄くて軽いので、ケースの存在を意識せずに使うことができる。ケースを装着したままで、写真撮影や各種操作、充電・通信ケーブルの接続ができる。

タッチペンはカバーとお揃いのデザインで、文字入力やタッチ操作がスムーズにできる。iPad miniのイヤホンジャックに対応するイヤホンジャックコネクタで、紛失を防ぐとともに便利に持ち歩ける。

液晶保護フィルムは、iPad miniの液晶サイズにカット済みで、購入後すぐに貼りつけられる。表面には光沢加工を施し、写真や動画を鮮明に再現する。接着面にシリコン皮膜をコーティングしているので、接着剤や両面テープに比べて貼りやすく、貼り直しもでき、水洗いすれば吸着力を回復できる。

ホームボタンシールは5種類が付属。ホームボタンを押しやすくするとともに、デザインのアクセントとしてiPad miniをかわいらしく彩る。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング