【東京ディズニーランドホテル】30周年特別プラン&泊まると得する3つの特典【写真レポ】

2013.4.29 17:30

東京ディズニーリゾートが30周年を迎えました。メモリアルイヤーをより楽しむのなら「お泊まりディズニー」がおすすめです。そこで今回は「東京ディズニーランドホテル」へ取材! 30周年バージョンになっている客室の様子や、バケーションパッケージの特典等についてご紹介します。

(C)Disney

東京ディズニーリゾートの30周年記念イベント“ザ・ハピネス・イヤー”、みなさんはもう体験しましたか?

メモリアルイヤーでもありますし、せっかく東京ディズニーリゾートを楽しむのなら、お泊まりディズニーがおすすめです。ラグジュアリーな体験ができるだけでなく、パークに一般ゲストよりも早く入園できるなど、嬉しすぎる特典まで付いています。

今回は、東京ディズニーランドホテルへ取材に行ってきました。30周年バージョンになっている客室の様子や、バケーションパッケージの特典等について紹介したいと思います。

 

(C)Disney

東京ディズニーランドホテルを写真で紹介!

まずは肝心のホテルの紹介から。東京ディズニーランドホテルは、その名のとおり、東京ディズニーランドのすぐ目の前にあるホテルです。

アトリウムロビーに入るとまず圧倒されるのが、豪華なシャンデリアがつるされた、高さ約30mの吹き抜けです。海外を含め、全ディズニーホテルの中でも、随一の高さを誇るとか。高級ホテルらしい品のいい装飾が彩りを添えます。
 

(C)Disney

今回見せてもらえる客室は7階とのこと。エレベーターで昇ります。ちなみにこのエレベーターは、ミッキーマウスを始めディズニーの仲間たちの声で案内してくれます。嬉しいサービスですよね。

7階から吹き抜けを見下ろすと、つい「おー」と声を上げたくなってしまう景色が見られます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント