SHINeeミンホ&f(x)ソルリ主演、韓国版『花ざかりの君たちへ』DVD発売&イベント決定

2013.4.18 17:45配信
韓国版『花ざかりの君たちへ』 (C)SBS Original Manga 「花ざかりの君たちへ」(C)HISAYA NAKAJO / HAKUSENSHA, INC. 韓国版『花ざかりの君たちへ』 (C)SBS Original Manga 「花ざかりの君たちへ」(C)HISAYA NAKAJO / HAKUSENSHA, INC.

人気K-POPアイドル・SHINeeのミンホとf(x)のソルリが主演した韓国ドラマ『花ざかりの君たちへ』のDVD-BOX I&IIが、7月17日(水)にリリースされることになった。

SHINeeミンホ×f(x)ソルリ主演『花ざかりの君たちへ』のほかの写真

同作は、男装した女子高生がイケメンだらけの男子校に潜入するという、中条比紗也原作の同名人気少女コミックを、台湾、日本に続いて韓国でもドラマ化した学園ラブ・コメディ。ミンホは、クールで知的な学園のスーパースター、カン・テジュンを演じ、テジュンに憧れ男を装って学園に転入するドジな女の子、ク・ジェヒを人気ガールズ・グループ、f(x)のソルリが好演している。

DVD発売にあたり、ミンホは「テジュンを通して、僕の俳優としての新しい一面を見せる事が出来たと思います」と自信たっぷり。長い髪をばっさり切って役に臨んだソルリは「最初は、男の子としての役柄に苦労しましたが、慣れてくると女の子なら誰もが憧れる漫画の様なシチュエーションで、楽しみながら撮影できました。日本の皆さんに観て欲しいです!」とコメントしている。

DVDには本編のほか、韓国での制作発表記者会見やインタビュー、メイキングなどを収めた特典映像が収録される予定。各BOXともDVD5枚組、スペシャルフォトブック付きで16,800円(税込)。

また、DVD発売記念イベント「花ざかりの君たちへ~Premium Event2013~」が、8月11日(日)に東京・渋谷公会堂で開催されることも決定した。メインキャストのミンホとソルリに加え、新人俳優のイ・ヒョヌが出演し、トークやゲーム対決などを行う予定。応募の詳細はDVD公式サイト(http://www.hanakimi.jp)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング