今度の敵は白いスマーフ!? 『スマーフ2』特報が解禁

2013.4.19 12:40配信
『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』

青い妖精スマーフが活躍する映画第2弾『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』の日本公開が8月16日(金)に決定し、ポスター画像と特報映像が公開された。

特報映像

本作の主人公は、ベルギー生まれの漫画キャラクターで、アメリカでアニメ化もされ人気を博した青色の妖精たち“スマーフ”。前作では、悪い魔法使いガーガメルに村を追い出され、NYにやってきたスマーフたちの冒険を描いたが、新作の舞台はパリだ。物語は、ガーガメルが作り出した不完全なスマーフを本物のスマーフにするため、その鍵を握る妖精の国のアイドル、スマーフェットを誘拐してしまうところから始まる。

このほど公開されたポスター画像には、さらわれたスマーフェットをメインに、パパ、クラムジー、グラウチー、バニティら仲間たちが顔を見せている。特報では、悪い魔法使いガーガメルがスマーフェットを誘拐してパリに連れて行ってしまうシーンから始まり、彼が作り出したスマーフにそっくりなわんぱく軍団“チーム白”がイタズラを仕掛ける様子や、スマーフェットを救出するため、“チーム青”を結成しパリにやってきたスマーフたちの姿を観ることができる。実写と最新のアニメーション技術を駆使して製作された前作はアメリカをはじめ各国で大ヒットを記録しており、新作も大きな話題を集めそうだ。

『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』
8月16日(金)全国ロードショー


SmurfsTM &(C)Peyo 2013 Lafig B. Movie c 2013 SPAI/CPII. All Rights Reserved

いま人気の動画

     

人気記事ランキング