入場料が千円に! 『G.I.ジョー』新作が“高校生お得だジョー割”を実施

2013.4.23 10:55配信
『G.I.ジョー バック2リベンジ』 (C)2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』が高校生の観賞料金を1000円に割り引く“高校生お得だジョー割”を行うことを発表した。

その他の写真

『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作では、“G.I.ジョー”が襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーが、伝説の司令官ジョー(ブルース・ウィリス)の助けを借り、再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を描く。

割引は公開初日から実施され、高校生は2D上映であれば1000円、3D上映であれば1000円と各劇場が定めた3D料金を足した額で、『G.I.ジョー バック2リベンジ』が楽しめる。配給元のパラマウント ピクチャーズ ジャパンの宣伝プロデューサーは「本作では壊滅寸前にまで追い込まれた“G.I.ジョー”たちが力を合わせて最強の敵にリベンジするというこの夏、最もスカッとなれるアクション満載のエンターテインメント大作です。逆境に負けず果敢に戦いを挑む“G.I.ジョー”の姿から、高校生のみなさんには部活、恋愛、勉強に前向きに挑戦する熱い思いを感じとってほしいと思い企画しました」と説明。さらに「高校生の月に自由に使えるお金は平均5500円と言われています。そんな高校生には少しでも負担なく、3Dでそのハイパーアクションを存分に味わってほしい」とコメントしている。

ちなみに本作は、全米をはじめ、世界各国で大ヒットを記録。公開4週目を迎えたとなる先週末も全米を除くインターナショナルの週末興行成績で1位を記録している。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』
6月8日(土) 全国3D公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング