リース・ウィザースプーン、逮捕に関する謝罪コメントを発表

2013.4.23 15:13配信

先週末、アトランタで夫と共に逮捕された事件に関して、リース・ウィザースプーンが正式な謝罪コメントを発表した。夫ジム・トスは飲酒運転、ウィザースプーンは警察に抵抗した容疑で逮捕されたが、翌日には予定どおりニューヨークでのプレミアに出席している。

先週土曜日未明、トスの運転する車が対向車線に入ろうとしているのを警官に止められた時、同乗していたウィザースプーンは、怒って警官に「私が誰か知っているの?」「あなたのことは全国のニュースになるわよ」と責め立てたという。車の中にとどまっているようにという警官の指示も無視したため、夫婦は揃って地元の警察に連れて行かれたが、午前3時半までには釈放された。

日曜日、ウィザースプーン夫妻は、予定どおりニューヨークで『Mud』のプレミアに出席。また、「自分が言ったことを、とても恥ずかしく思っています。明らかに私は飲み過ぎてしまいました」と公に謝罪した。そのコメントで、ウィザースプーンはまた、「とても恐ろしい状況で、私は夫のことが心配でたまらなかったのです。もちろんそれは言い訳にはなりません。警察官は自分のやるべき仕事をしていたにすぎないのに、私は無礼な行動を取ってしまいました。私があの場で言ったことは、本当の私を反映するものではありません。自分の取った行動について謝罪したいと思います」とも語った。トスはタレントエージェント。ふたりは2011年3月に結婚した。

文:猿渡由紀

いま人気の動画

     

人気記事ランキング