ハワイで開催される音楽イベントの前夜祭で、Aqua Timezとキマグレンがスペシャルバンド結成。

2013.4.25 18:50配信
イベントの模様 イベントの模様

4月21日に神奈川・横浜BLITZにて、ハワイホノルルで開催される「ホノルル駅伝&音楽フェス 2013 produced by 音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の前夜祭イベントが開催された。

この日は5月12日(日)にハワイのオアフ島・ホノルルで行われる同イベントにも出演するAqua Timezとキマグレンの2マンライブ。プライベートでも親交のある2組によるライブを観ようと多くのファンが会場へ詰めかけた。

最初に登場したのはAqua Timez。Voの太志がMCで、キマグレンのKUREIがOTODAMAでDJをした際に『等身大のラブソング』を流した事があるというエピソードを明かし、同曲を披露。

そして「ホノルル駅伝&音楽フェス 2013 produced by 音霊 OTODAMA SEA STUDIO」をプロデュースしている「KUREI」率いる「キマグレン」が登場。夏らしい楽曲を中心に本編のハワイでのライブへ向けて弾みをつけた。

イベントの最後にはなんとAqua Timezとキマグレンでこの日だけの為に結成されたスペシャルバンド「阿苦紅蓮」が急遽出演。スペシャルなサプライズにオーディエンスの興奮も最高潮。メンバーも楽しそうにこの日限りのスペシャルなバンドを心から楽しんでいた。お互いのヒット曲『虹』、『LIFE』を披露し本編へとタスキを繋いだ。

5月12日(日)に行われる同イベントは午前に駅伝を行い、午後にはサンセットオンザビーチで音楽フェスを行うこのイベント。OTODAMA初の海外公演でAqua Timez、キマグレン、RIP SLYMEの3組が出演する事で話題を集めている。前夜祭の熱をそのままにハワイではどんなイベントが開催されるのか、期待したいところだ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング