ブラッド・ピット自ら新作を紹介。『ジャッキー・コーガン』特別映像が公開

2013.4.26 10:49配信
『ジャッキー・コーガン』 (C)2012 Cogans Film Holdings. LLC. All Rights Reserved.

公開中のブラッド・ピット主演作『ジャッキー・コーガン』の特別動画が到着した。劇中シーンやピットのインタビュー、撮影現場の様子が盛り込まれた見応えのある内容になっている。

特別動画

映画は、賭博場で起きた強盗をきっかけに、その黒幕を捕らえる依頼を受けた殺し屋ジャッキー・コーガン(ピット)が、それぞれの思惑と裏切りが複雑に絡みあう裏社会に秩序をもたらすため、全員を“優しく殺そう”とする姿を描いている。

このほど公開された特別動画には、NYプレミアで収録されたピットのコメントが登場。ピットが「親友だし、個人的にも大好きな監督。一緒にできて嬉しかった」と敬愛するのは、本作で脚本も務めたアンドリュー・ドミニク監督だ。ピットとは『ジェシー・ジェームズの暗殺』以来、二度目のタッグとなり、本作への出演を即決したというピットは、プロデューサーのひとりとして名を連ねている。

さらにピットが「とびっきりのワルを描いた映画さ! 最高のスタッフとキャスト。ハマリ役ばかりさ」と語るように、本作には、リチャード・ジェンキンス、ジェームズ・ガンドルフィーニ、レイ・リオッタなどの大物がこぞって出演しており、特別映像でも“いい顔のオヤジたち”の勇姿をじっくり堪能できる。

『ジャッキー・コーガン』
公開中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング