ナイツが『水滸伝』“宣伝漫才師”に就任

2013.4.26 13:29配信
ナイツ

『三国志演義』『西遊記』とならぶ中国三大名著を壮大なスケールで映像化した『水滸伝』のDVDが6月5日(水)にリリースされるのを前に、お笑いコンビ・ナイツが本作の“宣伝漫才師”に就任。彼らのコメント映像が届いた。

コメント映像

『水滸伝』は、朝廷が腐敗した世の中で、奸臣が横行する北宋の時代に、私心を捨てて世のために立ち上がった108人の英傑たちの活躍を描いた物語で、今回の映像化に際しては55億円もの制作費を投じ、中国全土の才能あふれるスタッフとキャストが集結。中国ドラマ史上空前のスケールで映像化された。

この度、本作の“宣伝漫才師”に就任したナイツは、『水滸伝』を解説する“前説漫才プロモ映像”と名著をぶった斬る“漫才予告ナレーション”を担当。発売元のジェネオンユニバーサルは「難しい歴史物語をわかりやすく伝えてくれる人物として、ナイツさんが適任!」とコメントしている。“漫才予告ナレーション”は、Vo.1~Vo.18の各DVDにも収録されており、“漫才プロモ映像”は公式サイトなどで公開される。

また本作は2時間に再編集された劇場版の製作も決定。DVDリリース前の5月25日(土)より公開される。

『水滸伝』
DVD-SET1(6枚組):6月5日(水)発売
価格:18900円(税込)
※同日レンタル開始 DVD-Vol.1-10
発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

『劇場版 水滸伝』
5月25日(土)よりユナイテッド・シネマ豊洲にて限定ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング