観客も裏切る“究極のトリック”とは? 『ハード・ラッシュ』予告編公開

2013.5.1 12:40配信
『ハード・ラッシュ』(C) 2012 UNIVERSAL STUDIOS.All Rights Reserved.

主演作『テッド』が日本でも大ヒットを記録しているマーク・ウォールバーグがハードなアクションを披露する主演最新作『ハード・ラッシュ』の予告編映像が公開された。

『ハード・ラッシュ』予告編

本作は、“世界一の運び屋”と称されるも裏稼業から足を洗っていた主人公クリス(ウォールバーグ)が義理の弟がコカイン密輸に失敗したことで危機にさらされ、愛する家族を守るために再び危険な裏社会へと舞い戻る。彼がすべてに“ケリ”をつけるために挑むのは、ニセ札密輸のミッション。このほど公開された予告編では穏やかな日々を送っていたクリスがチームを再結成に極めて危険なミッションに着手するまでがテンポよく描かれる。

しかしその後の映像は一気に緊迫感を増す。クリスの妻(ケイト・ベッキンセール)と子に危険が及んだからだ。そこで、遠く離れた地でコンテナ船に乗せられ身動きの取れないクリスは、監視の目をかいくぐって愛する妻子を守るために“想像を絶するトリック”を仕掛ける。予告編はカークラッシュや巨大コンテナの崩落シーンなどド派手なアクションと、クリスが“あるトリック”を仕掛けていく過程を中心に構成されており、彼が一体どんな方法で家族を守るのか気になるところだ。

『ハード・ラッシュ』
6月15日(土) 丸の内ルーブル、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング