ナオミ・ワッツとユアン・マクレガーが日本へメッセージ

2013.5.2 12:39配信
『インポッシブル』(C)2012 Telecinco Cinema, S.A.U. and Apaches Entertainment, S.L.

ナオミ・ワッツとユアン・マクレガーが共演した映画『インポッシブル』の新しい予告編映像とポスターヴィジュアルが公開された。

新しい予告編

本作は、3人の息子たちとタイへバカンスに出かけた一家が、突如、大災害に見舞われ、離れ離れになりながらも再会を信じて生き抜く姿を描いたヒューマンドラマ。2004年のスマトラ島沖地震を題材にしており、予告編はワッツとマクレガー演じる夫婦と、3人の息子が美しいリゾート地で仲良く遊んでいるところから始まる。しかし、突如、轟音と共に津波が人々を襲い、一家はバラバラになってしまう。なんとか父親と再会できたのは次男と三男。一方、別の場所では波に流されながら母親と長男も生き延びていた。彼らは、見知らぬ土地でお互いの安否もわからぬ状況の中、周りの人と協力し合い、家族を探そうと立ち上がる。

本作は自然災害を多く経験してきた日本人が観るとショッキングな場面も登場する。しかし、このほど公開された予告編ではワッツとマクレガーが「希望、勇気、家族の愛について問い掛ける物語で、被災者の方々への大きな敬意を示した作品です」と日本の観客に向けてメッセージをおくっている。

『インポッシブル』
6月14日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング