【母の日】前日でも間に合う! 気軽に親孝行できる母の日ギフトアプリ集

5月12日は「母の日」。誕生日祝いとはまた違う「ありがとう」という想いを伝えられる親孝行の機会です。今回は、前日でも間に合う、手軽で素敵な母の日ギフトアプリを紹介します!

5月12日は「母の日」。「あ、そういえば今日は母の日か!」と、ついうっかり直前や当日に気付いて、贈り物をする時間もなく、とりあえず電話やメールをするだけになってしまうことありませんか?
母の日は、誕生日祝いとはまた違う「ありがとう」という想いを伝えられる親孝行の機会です。
今回は、今からでも手軽に贈り物ができる母の日ギフトアプリを3つ紹介します。
 

手軽にセンスのいい雑貨が贈れる!「Afternoon Tea」公式アプリ

お店を見てまわる暇が無かったり、何を贈ろうか悩んでしまっているなら、
雑貨ブランド「Aftenoon Tea(アフタヌーンティー)」の公式アプリがおすすめ。
幅広い女性に喜ばれるセンスの良い雑貨が多く、iPhoneでいつでもどこからでも買うことができちゃうんです。
 

 

「Online Shop」では、母の日ギフト特集をやっているので、まずはここをチェック!
服や雑貨、キッチン用品などiPhoneから手軽に購入・配送を手配することができます。

お店で商品を見てみたいという時は「Shop List」のGPS機能を利用してすぐに店舗を検索することもできます。
 

FacebooKページ、Twitterにもすぐに飛べるので、最新のナマ情報をゲットすることも!

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング