©2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

『Mr.インクレディブル』が帰ってくる!

ディズニー/ピクサー最新作、『Mr.インクレディブル』続編の邦題が『インクレディブル・ファミリー』となり、日本公開日が2018年8月1日(水)に決定しました。

特報解禁!

ディズニー/ピクサー作品としては初の人間社会を舞台とした作品である『Mr.インクレディブル』は、かつてはヒーローとして活躍し、ずば抜けた身体能力を持つ家族が、ヒーロー廃業に追い込まれて、窮屈な日常に四苦八苦する様と、再び奮起してヒーローとしての仕事と家族の絆を取り戻す物語。

世界中の評論家からも絶賛され、世界中を感動の渦に包み込みました。

公開された映像には、主人公のMr.インクレディブルことボブ・パーの息子、赤ん坊のジャック=ジャックの目からビームが飛び出しロゴが動き出し『インクレディブル・ファミリー』とタイトルが登場するという、公開を待ちわびていたファンには堪らない展開に。

また、併せて解禁となった場面写真は、スーパースーツに身を包んだ家族が全員集合した全世界のファンが待ちわびていた写真。

より強力な家族となったインクレディブル・ファミリーの躍進に注目です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます