チュ・ジフンが映画復帰作を語るインタビュー映像が到着!

2013.5.8 17:8配信
『私は王である!』(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

チュ・ジフンが約2年の兵役を追えて映画復帰を果たした『私は王である!』が11日(土)から日本公開される前に、チュ・ジフンのインタビュー映像が届いた。

チュ・ジフン、インタビュー動画

『宮 ‐Love in Palace』の皇太子役でブレイクしたチュ・ジフン主演の本作は、王位に就く自信のない弱気な王子が宮殿から逃亡するも、民との出会いを通して、良き国王になるために必要なものを身に着けていく姿を、ユーモアたっぷりに描いた歴史ドラマだ。歴史に残されていない世宗大王の即位直前の3か月間のドラマを児童文学の『王子と少年』をモチーフにしながら、豊かなイマジネーションが織り込んで描いている。

インタビュー映像でチュ・ジフンは、観客を笑わせる演技に初挑戦するにあたり、撮影前にチャン・ギュソン監督と毎日役作りの研究をしたことを明かしている。また、ハングル文字の制定を行ったことで知られる実在の国王、世宗大王を演じるにあたって不安に思ったことなど、本作にかけた思いを語っている。

ちなみに、このインタビュー映像は、公開初日に先着で無料プレゼントされるプレミアDVDにも収録されており、DVDには他にも、メイキング映像などが収録されている。

『私は王である!』
5月11日(土)新宿ピカデリー他、全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング