今回のメインアート! ©Disney

ダッフィーのお友達にステラ・ルーが加わり4人なった、 ダッフィー&フレンズ。

東京ディズニーシーでは、2018年1月11日(木)から3月19日(月)まで、新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」を開催。

ケープコッドのエリアが、この時期ならではの、あたたかな世界に包まれます。

2017年までのプログラム「スウィート・ダッフィー」では、 ダッフィーとシェリーメイが中心となっていましたが、 「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」は、4人が大活躍するプログラムとなっています。

ダッフィーが3人にお手紙を書いたみたい。

ダッフィー達は何を用意してるのかな? ©Disney

ある日、4人はケープコッドで
会う約束をしました。

ダッフィーは大切なみんなと
ずっといっしょにいられるようにと

気持ちのこもった贈りものを
持っていくことにしました。

すると、びっくり!

みんなもそれぞれ贈りものを用意していたのです!

4人はとても嬉しくなって、ぎゅっとハグをするのでした。

というのが、 「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のストーリーです。

4人での初めての冬を過ごしたダッフィーたちでしたが、また会う約束をしていたんですね!

ダッフィーが3人になんてお手紙を書いたのかな?

予想してみるのも楽しいですね。

ちなみにダッフィーは、ステラ・ルーを紹介する手紙を、私たちに向けて書いています。

どうやらお手紙を書くのがとっても好きなよう。

もしかしたら、シェリーメイやジェラトーニ、ステラ・ルーに、普段から旅の思い出などを書き記した、お手紙を書いているのかもしれませんね!

ちなみにゲストに向けた、ステラ・ルーを紹介するお手紙の内容は、取材記事「【完全レポ】ステラ・ルーお披露目!「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」の気になる中身」にて紹介しています!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます